2013年4月7日日曜日

【周辺情報】市道52号線(通称戸川林道) 4月7日

市道52号線(通称戸川林道)の林道入り口から20分ほど
歩いた所までの様子を見に行ってきました。

◆昨日の大雨の影響で林道に水が流れ、
川のようになってる所もあります。

◆林道の斜面から滝のように水が流れていました。

◆ヤマビルがもう出ています。
足元を見ると、3匹くらいついていました。

◆アオオサムシ
春になり、虫たちも活動しはじめました。

◆ヤマブキが咲いていました。

この先の林道の様子は確認していませんので、
昨日の暴風雨の影響がどれほど出ているかわかりません。

この他登山道も、土砂崩れや沢の増水、木橋が流出している可能性があります。
危険箇所情報が入りましたらお知らせします。
通行には十分注意して下さい。