2015年10月18日日曜日

【イベント報告】「秦野戸川公園まつり」がありました!

今日は秦野戸川公園まつりが開催されました。
本来は昨日開催予定でしたが、天気が悪く今日に延期されました。
今日は天気が良く、多くの方にご来場いただきました。


◆秦野戸川公園まつり開催です。 


 ◆秦野ビジターセンターではブースを設けさせて頂き
  標本や写真を使った「丹沢生きものトーク」を開催しました。

 ◆たいへん多くの方に来ていただきました。

 ◆ニホンジカの角の重さを実感できるシカヘルメットも
  大人気でした。

本日はご来場頂きありがとうございました。
秦野ビジターセンターでは本日紹介しきれなかった
標本、写真がまだまだたくさんあります。
是非とも足を運んで頂けたらと思います。
ご来館お待ちしております。