2013年10月19日土曜日

「秦野戸川公園まつり」がありました! 10月19日

今日は、秦野ビジターセンターがある県立秦野戸川公園で、
秦野戸川公園まつりが開催されました。
午後から雨が心配な予報でしたが、最後まで何とか雨も降らず、
大変多くの方にご来場いただきました。

◆ビジターセンターは、標本や写真を持って
にぎやかな外の会場出かけ、丹沢トークを実施しました。

◆今日のお話は「丹沢のどうぶつたち」でした。
ご来場、ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。
当センターでは、毎土曜、祝日に
30分程度の丹沢トークを実施しています。
テーマはその日により様々です。
またのご参加を心よりお待ちしております。