2012年10月20日土曜日

公園まつりに出展しました! 10月20日

今日は大倉登山口にある県立秦野戸川公園の公園まつりでした。
ビジターセンターもメインステージに出張し、
「自然いっぱい 丹沢写真展」を行いました。

◆メインステージ周辺の様子
午前中は曇り空でしたが、午後には晴天。
大勢の方が来場し、大賑わいの一日でした。
丹沢の山々を背景に和太鼓やアルプホルンが響き渡りました。

◆ビジターセンターのテントの様子
大好評の写真展!ご来場ありがとうございました。

◆お得意様
丹沢が大好きなNさんファミリーです。
お母さんと娘のAちゃんは週に何回もビジターセンターへ
遊びに来て展示を楽しんでくれるお得意様です。
頻繁に塔ノ岳に上っているAちゃんは、
尊仏山荘の写真を見て小屋のご主人の名前を言っていました。

大勢の方が丹沢の四季を楽しんでくださっていました。
また、会話を通して皆さんの丹沢への関心の深さを
改めて感じることができました。